EMRE

BRANDED RESIDENCES

ホテルブランドや高級車メーカーのプレミアムなブランドと提携し、優れたサービスやデザインを取り入れたラグジュアリーな邸宅。世界中のVIPをもてなしてきたノウハウを取り入れた不動産が続々と開発されています。さて、日本を含め世界中で展開されるブランデッドレジデンスの魅力とは?

Introducing the high-quality living environment and exclusive experiences...

benefit 1

建材から内装まで、信頼のおける高品質な居住空間

benefit 2

生活に安心感をもたらす最高レベルのセキュリティー

benefit 3

居住用、投資用ともに人気の資産価値の高い不動産

benefit 4

豊かな暮らしへシフトする上質なアメニティ&サービス

A Guide to Branded Residences :

最新技術を取り入れた低供給・高需要な物件が多くの富裕層の心を惹きつけています。世界的に認められ、信頼のおける5つ星ホテルや高級車メーカーが「上質なサービス」「継続的な高レベルの管理」を保証する役割を果たし、購入者にとって安心感をもたらします。所有者が利用しない間は、宿泊施設としても貸し出すことも可能です。

ブランデッドレジデンスに付随する主なサービス

Park Hyatt Niseko

ニセコならではの美しい景色を一望できる雄大な自然に囲まれたリゾート住宅。スキーイン・スキーアウトが可能。併設されたリフトでスキー場へ。

Four Seasons Kyoto

日本が誇る美しき古都に佇む。京都の粋が要所に散りばめられたこのレジデンスは、"本物を知る人"にとっての帰る場所に。

Aman Residence Tokyo

東京タワーを見下ろす立地に位置する大都会のサンクチュアリ。住民専用エレベーターやヤブ・プッシェルバ ーグが手がけた内装。

Bvlgari Dubai

イタリアの建築事務所ACPV ARCHITECTSによるユニークなデザイン。ヨットクラブやビーチクラブへのアクセスも。

Ritz Carlton Dubai

クリークサイドにヴィラ、コンドミニアム、ペントハウスタイプまで揃うのザ・リッツ・カールトン レジデンスが登場。

Bantley Miami

海の景色を望む荘厳な レジデンス。ベントレーの車内を模倣して設計されたシアタールームやオーシャンフロントデッキなど。

FEATURED BRANDS

Are Branded Residences A Good Investment ?

資産価値上昇
1 %

ブランデッドレジデンスの価値はノンブランデッドに比べ平均的に約31%高値で取引されている。

過去 10 年間の成長率
1 %

アジア太平洋地域での展開は過去10年間で216%増加し、2030 年までに 72% 増加する。

PROJECTS
1

世界中で合計 580 以上の開発が行われ、今後も倍以上のプロジェクトが進むと予想されている。

Upcoming Projects

  • ARMANI & Tadao Ando

    パームジュメイラに有名メゾンブランドのアルマーニと日本の建築家 安藤忠雄氏が共に手がける住宅。重厚感ある中層マンションはプライベートビーチ付き。

  • Bugatti Dubai

    総戸数182のプレミアム住居は超高級カーとして知られるブガッティとのコラボレーション。大切な車を保管するプライベートガレージや敷地から直接アクセス出来るビーチなど特別な体験が待っています。

  • Aston Martin Tokyo

    スーパースポーツカーを彷彿とさせるハイテク素材と、日本の住宅に用いられてきた天然素材を融合させた設計。ワインセラー、ホームシアター、プライベートスパ、家の中で大切な車を展示できるスペースも。

  • The OWO Residences by Raffles

    ロンドンのホワイトホール地区に開発された世界初のラッフルズ ブランドのレジデンス。セント・ジェームス・パーク、バッキンガム宮殿、ホース・ガーズ・パレードなどのロンドンのランドマークから徒歩数分圏内のアクセス。

NEXT TREND

不動産市場で注目を集めているのは「健康な暮らし」。環境に優しい、サステナブルな設計に加えて、生活の中にヨガ・瞑想スタジオ・サウナといった施設の利用や、居住者が高品質な医療サービスを受けられるといった特典のついた住宅が人気を呼んでいます。

予防ヘルスケアに重点をおき、住民の心身の健康をテーマとした設計が富裕層に人気があり、Wellness Beingが新たなレベルに発展しています。医療コンシェルジュ常駐や、ウェルネスセンター併設(高圧酵素カプセル、呼吸法クラス、睡眠プログラムを提供)の住宅の需要ががより一層高まると予想されています。

EMRE INSIGHTS

購入者層について

居住場所や勤務場所に柔軟性を持った「国際的に流動する富裕層」が、ブランデッドレジデンスの発展と人気を牽引すると予想しています。

弊社でのご案内・売買仲介について

弊社は日本国内で投資用物件を専門に取り扱う不動産業者です。日本国内及びドバイ(現地正規不動産会社をご紹介)においてブランデッドレジデンスの売買をお手伝いいたします。

不在時の安全と管理

多くの居住者が半分の時間を母国で過ごし、残りの半分は別の都市での滞在を選択しています。こういった需要を鑑みて、不在中の維持管理やセキュリティ、貸出等の管理も一任できます。

ドバイ不動産について

ドバイの賃貸収入利回りは年間 5 ~ 8% と言われています。(物件のタイプやスペックによって異なります) 弊社が提携する現地の正規不動産会社がご案内いたします。

海外不動産とビザについて

ドバイでは一定金額以上の不動産投資に伴い、購入者にはビザ(銀行口座開設や労働も可能)が付与されます。詳細はお問い合わせください。

ブランデッドレジデンス投資におけるリスク

ブランデッドレジデンスとして購入したにも関わらず、ブランドがプロジェクトから離脱してしまう可能性があります。デベロッパーや所有者が共用エリア・施設の管理とメンテナンスに十分な資金を提供できない等の理由が考えられます。購入検討時には開発業者を入念に調査していきましょう。

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